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株式会社ほづみ
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よくあるご質問

 

Q1.契約商品の変更や解約をしたい

A1.「次回出荷予定日」の4週間前までに担当者へご連絡ください。次回出荷分より対応
   させていただきます。ハンドルなどの返却が発生する場合には、お客様係がお伺い
   いたします。

 

Q2.住所や連絡先が変わった

A2.お早めに担当者へご連絡ください。ただし、対応エリア外へお引越しされた
   場合、ポスト返却サービスはご利用になれません。「お客様係の訪問」となります。

 

Q3.登録しているクレジットカードを変更したい

A3.用紙をお届けしますので、担当店にご連絡ください。用紙に必要事項をご記入いただき、
   クレジットカード係までご郵送ください。※変更手続きが完了するまでの間は現行の登録
   カードでの決済となります。

 

Q4.レンタルを一時的に停止したい

A4.4週間ごとに商品を交換するしくみですので、レンタルを一時的に停止することは
   基本的にお受けできませんが、入院や長期出張などの場合は、担当店にご相談ください。

 

Q5.臨時でたくさんモップを使いたい

A5.年末大そうじや引越時など、たくさんモップが必要な場合は、一時的に追加でレンタルが
   可能です。担当店にご注文ください。※別途レンタル料金が必要です。

Q6.スタイルクリーナーの紙パックを注文したい

A6.モップと一緒にお届けいたしますので、担当店にご注文ください。※モップと一緒のお届け
   ではなくお急ぎの場合は、担当店にご相談ください。

 

Q7.洗剤やスポンジがほしい

A7.お客様係がお届けしますので、担当店にご注文ください。ダスキンでは、おそうじ用から
   洗濯用・食器洗い用まで、快適なお住まいをサポートする洗剤や道具を取りそろえており
   ます。※詳しくは、総合カタログやホームページをご覧ください。

 

Q8.ハンドルやスタイルクリーナーが壊れてしまった

A8.交換させていただきますので、担当店にご連絡ください。※お客様の誤使用や過失の場合、
   費用が発生する場合がございます。

 

Q9.モップ部やスタイルクリーナーをなくしてしまった

A9.紛失料が必要となります。あらかじめご了承ください。

 

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